忍者ブログ
THANKS
おたんじょうび
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
えいな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ドール達とまったり日常を過ごしてます。
バーコード
最新CM
最新TB
ブログ内検索
スーパードルフィー・他球体関節人形・カスタマイズフィギュア・1/6ドールとまったり日々を送るブログ。 リアルなお人形・ガラスの目玉、たまにカスタム中のバラバラ人形写真有です。ご注意ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《桜色少女》ドレス、本日発送致しました。
落札者の方は本当にありがとうございます!
稚拙な作品ですが、可愛がってあげて下さいませ!

「…私のドレスにならないのが不満だわ」

スイ…初めからあれはお譲りする用だって言ったじゃん…

「…だって、受け取った子が私より似合っていたら悔しいじゃないの」

………大丈夫だよ?スイは世界で一番可愛いドールなんだから。

「…………わかっているならいいわ」

………(まぁ、親馬鹿だけどね…わかりやすいやつ…)

「さぁ、じゃあ早く次のドレスを作りなさいな。今度は私のお洋服なんでしょう?(ご機嫌)」

はいはい…
次は、予定としては浴衣、ナイティ(スイ用)、普段着ワンピ(スイ用)、制服セット、執事セット…と作っていく予定です。
一応材料を揃えてある分からだけど、気分で前後しそうです。

「(にこにこ)いい調子ね。頑張りなさいな」

はぁい。
ということで、碧景房の記念すべき1日なのでした。
PR
《桜色少女》ドレスですが
パニエとお袖留め、靴下留めを付属致しました。

sakura-set.jpg着用イメージ

「靴下」「靴」は付属致しません。
お袖留めは手首にリボンで結びます。
靴下留めは、お手持ちの靴下の上に、ガーターベルトのように付けていただけると
トータルコーディネートできるかな、と思います^^


パニエとセット内容パニエと最終的なセット内容

パニエというよりペチコート?かもしれません・・・
白いコットンでふんわりふくらむスカートです。
ウエストはゴムになっています。
スカート部分のみのお譲りになります。
(下に着ているランジェリーはセットに含まれません)

最終的なセット内容は右の写真の通り
ワンピース本体・ヘッドドレス・パニエ・お袖留め×2・靴下留め×2
の7点のセットになります。

それ以外の装飾品等は付属致しません。ご了承下さい。


ちなみに、このドレスは1着しか作っていないため、
撮影時に2~3回、スイ(当家SDミミ)に着せています。
お渡し時はクリーニングし、綺麗な状態にしてお届けする予定です。


色々と紆余曲折ありましたが
このセットで最終的にお受け取り頂くことになると思います。
以上の件をご了承の上、
皆様のご入札をお待ちしております。

よろしくお願い致します!(深々)


桜色少女


時には眼鏡をかけて
お姉さまのロザリオを手に
神様のお言葉に
耳を傾けましょう


少しは賢くなれるかしら?






*-*-*-*-*
 

編んでいたボレロが何とか着れる形になったので
親馬鹿モード全開で携帯撮影会。えいなです。
眼鏡とボブウィッグ…可愛いなぁ…!!
クラシックな雰囲気だったのでボレロは私の持ってた十字架のピンで留めて
私が寝るときによく付けているロザリオを持ってもらって。
手にしているのは「智恵のことば」という豆本です。いつも枕元の引き出しに入れてたりする、お気に入りです。装丁がクラシックなのもすてき。
で、そんなこんなで全体にゴシックな雰囲気を入れてみつつの撮影でした。
スイももっと綺麗に写してあげられればいいのに。
願いは尽きません。

…このロザリオ、安眠効果のある石で編んだ手製のものです。
煙水晶と蛍石で、不眠とうつを抑えて懐かしい思い出に導いてくれる石。
ロザリオもまた作ってオークションかけてみたいですにゃぁ。受注とか憧れます…!!
あくまで願望。妄想だから!!



*-*-*-*-*

出品中のドレスなんですが
明日にはパニエ関連仕上げて撮影して
オークションページに上げる予定 です。トラブルがなければ!
ドレスも最終チェック!!
素人作品ですがご入札お待ちしておりますー!!(深々)
入札者様がいらっしゃる!ありがとうございます!!
本当に趣味の域を出ていないというか
まだまだSDも服づくりも初心者なので…
他の、本格的にディーラー活動なさってる方に比べれば
本当に未熟な作品だと思うのですがよいのでしょうか。
本当にどきどきしています。
嬉しさと不安が半分半分です。

不安の原因はもうひとつあって
あのドレス、ひとつしか作っていないので
作成中の確認や撮影時に、何回かスイ(うちのSDミミちゃんです)に着せているんです。
勿論汚したり傷めたりしないよう慎重に扱ってはいますし、
お渡しする際には綺麗にクリーニングした上で…と思っているのですが…
それでも構いませんでしょうか?

その辺り、もしご落札頂けたら
ご相談できれば、と思っております。

本当に初心者ですみません。
あと3日間、よろしくお願いします!


あ、あと、お袖留めと靴下留め、パニエは付属できそうです♪
がんばりますので、よろしくお願いします!
ヤフオクの相場を理解してなかったっぽい。
ごめんなさい・・・
甘かった・・・

ドレスの出品は続ける予定ですが
材料が調達できそうでしたら
パニエと靴下留め、お袖留めを作成しておつけしようと思います。
明日手芸屋さんに行ってみないとなんともいえませんが・・・!!
みんな10点セットとかすごすぎる。

あ、そのへんは
作成完了後に!
オークションのページに載せますので!!
更新が無い場合は、「あ、できてないんだなー」と思って
「ドレスとヘッドドレスの2点セット」として
ご入札頂ければ幸いです。

お騒がせして本当にごめんなさい。
ドレス作りもオークションも本当に素人ですが、がんばります。
よろしくお願いします。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]