忍者ブログ
THANKS
おたんじょうび
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
えいな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ドール達とまったり日常を過ごしてます。
バーコード
最新CM
最新TB
ブログ内検索
スーパードルフィー・他球体関節人形・カスタマイズフィギュア・1/6ドールとまったり日々を送るブログ。 リアルなお人形・ガラスの目玉、たまにカスタム中のバラバラ人形写真有です。ご注意ください。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sui-siro-snowmode.jpg

h.NAOTOで随分たったので、スイとシロもお着替えです。

ていうか、めっちゃくちゃ日にちが経ってます。
状況も変わりすぎです。

あらためてご紹介。
メンバーが非常に増えました。

まずは「陸」。
rik-prof001.jpg

オクで里子でお預かりした、美少年です。
スペックはMSD少年・ロング脚・9番ヘッド・サンライト肌。
里親様とは非常に不思議、かつ貴重なご縁を頂きました。
当家唯一の男の子で、やっぱりスイ様に振り回されています。
物腰柔らかなしっかり者で、たまにヘタレ(こら)。
前の里親様と、双子のお兄様のことは、彼は忘れていないみたいですよ。

bie-prof001.jpg
続いて、MSDミュウの「バースディ」。
初のセルフカスタムです。メイクはちょくちょく変える予定。
やや天然さんのようです。
陸のことをお兄ちゃんのように慕っているようですよ。

sora-prof001.jpg
そして5人目、the OrientDoll SOの「そら」。
ちみっちゃいです。缶コーヒーくらいの背丈しかありません。
ちょっと人間離れしていて、とってもいたずらっこみたいです。



で、古株のふたり
shiro-prof001.jpg
シロと、

sui-prof001.jpg
スイ。

現在碧景房では、この5人のドールたちがわやわやしています。

これ以上賑やかになったら困るなあ・・・と思いつつ、色々カスタム予定だけはあったりしてw


とりあえず、スイだけはちゃんと写真取り直さないとなぁ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   そらのふく。  HOME  きゃあああー   →→
忍者ブログ*[PR]