忍者ブログ
THANKS
おたんじょうび
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
えいな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ドール達とまったり日常を過ごしてます。
バーコード
最新CM
最新TB
ブログ内検索
スーパードルフィー・他球体関節人形・カスタマイズフィギュア・1/6ドールとまったり日々を送るブログ。 リアルなお人形・ガラスの目玉、たまにカスタム中のバラバラ人形写真有です。ご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

h.NAOTOのドレス届いたー!!!
早速スイに着せてみました。

もうね


ヤバステラヤバスギザントカワユス


可愛いよぉ可愛いよぉ…!!
そもそもh.NAOTO好きだから余計にツボだよ…!!
幸せ…!!
ほんと可愛い…!!!
ああもうらぶいよおおおお

さすがに高かったですが、買って良かったよおおおっ本当にっっ!!
ほんとかわいくてテラらぶすです…
スイ愛してる!

「はいはい…」
「しろとうさみみおそろいなのー!!」


2枚目はシロとふたりで。
最近通販にはまりっきりです。お金ないんだから自重しなきゃ……!!

でもこういうお買い物は最高に幸せです。
出品者様、本当にありがとうです!!(深礼)



PR
すごいのすごいの!!

スイ「エナ。夜は静かになさい」

だってすごいんだよ!
親友が赤ちゃん授かったんだよ!!

スイ「…あら。おめでた、かしら。それは良い事ね」

そうなんですよスイさんっっ!
でね、命ってすごいなあと思ってね、ひとつひとつの命の価値を再確認したというかね!

スイ「…そうねぇ」

だからねっ、私は私で、君ら一人一人を、これから一層ちゃんと大事にしなきゃと思ってねっ!

スイ「…そこで、何故私達の話になるかしらね…」

や。最近なまってたからさー。
スイのメイクも一回やりなおしたいし、新しく来た子達にも…ね?

スイ「まあ、そうね」

そんなこんなで、うちの子達をもっと大事にしなきゃなあと思ったわけですよ。たくさん手入れして、ね。

スイ「…変な顔にしたら、承知しないわよ?」

当たり前でしょ!
……まあ、なったら、直すからさあ、この通りっ。

スイ「…まあ、あなたのそういう所、悪くないけれど、ね(はぁ)」

やんなきゃなこともあるしさー。

スイ「部屋の片付けかしら」

やかまし。まあそうだけど。
あと、スイ以外の子はちゃんと御披露目してないもんね。

シロ「しろ、いつのまにかいたのー」

うん。
他にも里子でお預かりした陸、ちっちゃなそら、誕生日にお迎えした、まだ箱入りのバースディ…
UP、頑張らないとね。
メイクも丁寧にしてあげたいし…ゆっくりひとつひとつ、やっていきたいねぇ。

スイ「…まあ、頑張りなさいな。ほどほどにね」




※写真は室内にて電球のランタンを使って取った、スイ。たまにはこういう照明も良いですね。



ほら、2人ともご挨拶するから集まって!

シロ「しんねんなのー」
スイ「エナ、遅いにも程があるわよ」

いいの!レイター・イズ・ベター・ダン・ネバー!

スイ「はいはい」


…と、いうことで。せーの!


「「「あけましておめでとうございます!」」」


シロ「なのー!」

スイ「今年もこの馬鹿に付き合って下されば嬉しいのだわ」

はい。
亀の歩みのごときサイトですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!

スイ「頑張らないとならないわね」

全くです。
買って縫ってない布たくさんだし、少しずつ何か作っていきたいなあ。

スイ「アイデアが無いのよね。エナは」

ぅぅ、わかってますよー。
でも布可愛いんだもの。
あと、オクに出すなら洗濯&アイロン掛けの技術ももっと身に付けたいなぁ。

スイ「アイロンが難しいのよね。何しろ小さいものだから」
シロ「ちっちゃいのー!」

そう。技術と知識を身に付けたいところだよねぇ。
あとは作業スペースが…orz

スイ「…いっそ建て替えなさいな。家を」

それができたら苦労しないよ!!

スイ「小市民ね」

宝くじでも当たらないかなー。

シロ「いっとーぜんごしょうなの!」
スイ「…本当に小市民ね」

…まあ、それはそれとしてっ!

………今日は2人にお知らせがあります。

シロ「にゅーすなの」
スイ「…もう、何が来ても驚かないわよ」

ふふふ。
えーとですね!
縁あって、近々2人のドールをお迎えすることになりました!!

シロ「なのーーっっ!!」
スイ「…エナ、また浮気なのね」

…怒ってる…?

スイ「呆れているわ」

ぅ……

スイ「まあでも…シロは可愛いし、賑やかになるのは…悪くないわね」

…(泣)ありがとうー!!

スイ「…泣かれても困るのだわ(なでなで)
…で、来る、というのはどちら様なのかしら?」

…うふー。
詳しくは来てみないとだけど…
ひとりはちっちゃいこ、ひとりはなんと男の子だよっ!!

シロ「おにーちゃんなの?」
スイ「あら。…どんな子なのかしら」

イケメンだよっ!
詳しくは到着を乞うご期待、だけど!!

シロ「ごきたいなのー!!」
スイ「成程。…楽しみだわ。どんな子なのかしら」

……(しかしやっぱり、スイがうちの女王様なのに変わりはなさそうだなぁ…(苦笑))

スイ「…」
2007xmas001.jpg当家でも、遅ればせながらお祝いしてみました。クリスマス。

シロ「ツリーなのー」

スイ「……こういうのはイブのうちにUPすべきではないの?」

いいの。まだクリスマスだし、別にUPするために貴方達はうちにいるわけじゃないしね。

シロ「きれいなのー♪」

スイ「……まあ、いいとしておいてあげるわ」

次はお正月かなぁ。

スイ「和服、間に合うのかしら?」

シロ「おきものなのー?」

スイ「お「着物」ね」

シロ「おきものおきものー♪」

はいはい、間に合ったらね!年末忙しいから・・・どうかな・・・
さあ、明日からはあれだね!忙しい年末進行に合わせてカジュアルダウンだね!

シロ「おずぼんなの!」

スイ「私、動きやすいお洋服って何があったかしら」

大掃除とか、がんばらないとねー。あとは来年のアフターに向けてがんばらないと!

スイ「よろしく頼んだわよ?」
ご報告が遅くなりましたがっ




ゆき・白雪ver欲しいー!!

「違うでしょ!」

だって京都まで行こうか本気で悩んだんだもの!
交通費とか考えたら多少オクで高くなってても…欲しいよー…!!

「……」

……何か不機嫌だね?

「…呆れているだけだわ」

…あ、判ったーっあたしが別の子に魅了されてるから妬いてるんでしょっ!このツンデレー!

「…そ、そんな訳ないわ!」

ほら動揺した!素直に言えばいいのn(ボグシャァァ)

「…くだらないことを言っていないで、早く報告とお礼をなさいな」

は…はい…ごめんなさい…

と、いうことで。
先日オクに出品したウエイトレスさんのドレスですが、沢山の閲覧&ご入札ありがとうございました!!
落札して下さった方、到着までもう少しお待ち下さいませ。今回も、少しでも気に入って頂けましたら幸いです。



…さて。今はハロウィン用ドレスを作っているのですが…

「エナ…ハロウィンまで、あと一週間なのだけれど」

わかってるよー!間に合うかなぁ…
せめてスイに着てもらって写真撮りたいよー。

「解っているなら、早く作業なさいな」

はいはい、そう上手くいかないのっ。
型紙とるの難しいよー、あたし素人なのに…

「…愚痴っていても、ドレスは完成しないことよ」

解ってるってばっ!
さぁ、がんばりますっっ!!
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]