忍者ブログ
THANKS
おたんじょうび
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
えいな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ドール達とまったり日常を過ごしてます。
バーコード
最新CM
最新TB
ブログ内検索
スーパードルフィー・他球体関節人形・カスタマイズフィギュア・1/6ドールとまったり日々を送るブログ。 リアルなお人形・ガラスの目玉、たまにカスタム中のバラバラ人形写真有です。ご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言ってたら新しいアイ届きましたーっ!!
はわあ薄ピンク綺麗、渦巻き虹彩がファンタジックで綺麗…!!
なんとなくミステリアスな雰囲気になりそうで素敵です…!!
でも写真ちょっと怖い?吸血鬼っぽいのかしら。(それもいいなぁ)

「世の中にはすごい技術を持った人がいるものね…つけまつげが欲しいわ」

あたしも欲しい。眉のメイクも傷ついてるし、補修用材買わないと…!!

「メイクはエナのせいなのよ。早く修復してちょうだい」

…横浜SR行って買ってこなきゃかー…

「頼んだわよ」


はてさてんで、少し更新しましたー。
今まで「mobile-photo」だったのを「album」に変更。
水色アイ&某漫画を読んでるスイさんを追加です。

何読んでるか当てた人、もし希望があったらなにか作ります。先着順で!(笑)



PR
「星屑のロザリオ」無事落札して頂き、一昨日発送致しました。
ご落札下さった方、本当にありがとうございます!!
未熟ながら今後も頑張って参りますので、よろしくお願い致します^^

「お疲れ様ね」

スイの瞳もまたチェンジしました。今度は水色!
同じグラスアイでも違うものですねー。今回の方が目線が追ってくるっていうか、目力強めかも。

「こっちの方がアイホールにはぴったりくるわね。流石は純正なのだわ」

でも実は前の瞳の方が、瞳孔がくっきりしてない分怖くなかったりして(苦笑)
まあ近々ピンクのアイも来るし、ゴールドのウイッグも来るし、楽しみ一般ってことで!
睫と栗色ストレートのウイッグも欲しいかもーっ(きゃいきゃい)

「…結局ドール破産してるのね…エナ…」



ウエイトレスさんのドレスを作ってます。

「…そんな予定あったかしら」

あったよ!言ってなかったけど!

「言わなきゃ告知にならないのだわ…」

確定じゃないから告知しなくていいのっ!

「そういう適当は良くないわ」

…いいんだもん納期確定できないし。
ので、出来たら出品するのでRSSやウォッチリストをご利用下さいねーvv

「便利な世の中になったのね」

他にも材料は色々あるんだけど…今日は白のミシン糸が切れたからここまで。悔しいけどっ!

「…病人があまり無理をするものではないのだわ。また頭痛だし」

大丈夫だもんっ!いつものことだしっ!(ぇ)


今回はシャーリングにゴムカタン糸を使って、端をピケで留めるという技術を身につけたのでらくらくです。作業も早い早い。
頑張ろうー!!

「…まあ、ほどほどになさいな、だわ」



HI370030.JPG新しい瞳が届きました。

「碧なのね」

青です。中央にちょっとアンバーが入った感じの青です。
ちょうきれいです。

「エヴァーグリーンじゃなかったのかしら」

それは今さがしてるの・・・

「常緑樹よ?常盤の翠のスイなのよ?」

判ってるよー!!
うっかり造形村の中古品とかオクで落としそうで超怖いです。

でも、やっぱりグラスアイはいいですね。
一度高いアイを填めちゃうと、アクリルアイには戻れない・・・輝きが違う・・・!

「がんばって稼ぎなさいな」

稼げたら何も問題ないよ!
ということでドールドレス制作がんばります。
ちまちまと検索サイトにも登録していくのでよろしくー!

「よろしくだわ」


こっそりサイトの方もいろいろ更新しています。
mobile-photoに「6/25」を、トップに「白き虚ろ」を追加。
そろそろ新ドレス&新ネタを考えたいところ・・・!
今日の分何げに更新率高っ。

写真とかアルバムとか地味に増えています。
そして既に今更なんですがスイ黒化について。

ええっと

瞳を紅に変えたんですが。
んで同時に黒のウィッグが届いたので
それも同時に装着して。
そしたら 邪悪になりました・・・
でもなんかもうなれてきた(ぇー

今は紅の瞳に上の写真のウィッグをつけています。
ネオジウムアイは結局すごい予算オーバー・・・げふごふ!


結局7000円超えそうなので諦めました・・・自動延長なんてっっorz
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]